恒例のFNS歌謡祭に今年もALFEEさんが出演することが発表されました!!

 

ALFEEさんの出演は、第2夜の12月13日(水)だそうです。

 

 

 

★今年は50周年繋がりで、キティちゃん、そして、ガチャピン・ムックとコラボするそうです(笑)。

 

 

 

 

 

★第1夜も楽しみです。

 

 

 

 

 

★皆さんの投稿より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★公式Instagramも絶賛更新中です♪

 

今のところ、投稿の半分は高見沢さんの撮った写真ですね(笑)。

 

 

 

★坂崎さんのInstagramより

こちらでもアクステが大活躍です(笑)

 

 

★今夜の「終わらない夢」は久しぶりの3人担当回ですね♪

(新聞にも「今夜は3人で」とありました)

 

 

 

★1つ前のブログです。

 

 

 

 

★追記。

 

 

 

★12/20(水)発売のベストアルバムもよろしくお願いいたします♪