NHK -FMで0時から放送している「夜のプレイリスト」に長谷川浩二さんが出演するそうです!!

(この記事をアップする頃にはもう始まっていますね)

 

今週1週間パーソナリティーを担当するそうです。

どんなアルバムを紹介して、どんな話をしてくれるのか、楽しみですね♪

 

※注:長谷川浩二さんは1983年から2005年までALFEEのサポートドラマーを務めていた方です。

https://www.kozyhasegawadrums.com/biography

 

 

 

 

 

 

 

★「夜のプレイリスト」と言えば、先日は小野正利さんがALFEEのアルバムを紹介してくれていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★こちらのドラム雑誌に長谷川さんの記事が載っています。