5月28日(日)はALFEEさんの春ツアー「風の時代」17本目の、NHKホール2Days 2日目ですね♪

参加される皆さん、思いっきり楽しみましょう!!

 

※2日目は初日より開演時間が1時間早くなっていますので、ご注意ください!!

 


 

◆会館HP

https://www.nhk-fdn.or.jp/nhk_hall/index.html

 

※NHKホールは2021年3月から2022年6月まで天井耐震ほか工事のため休館していました。

 

◆コンサートグッズ開場前先行販売情報

※NHK初日は15:00 ~ 16:30、2日目は14:30 ~ 15:30だそうです。

 

 

 

※すべての会場で開場時・終演後の販売は通常どおり行います。

 

 

★坂崎さんの書写真展は本日までの開催です。

※最終日は16時までだそうです。

 

 

 

★神田明神で高見沢さんの御神木ギター(勾玉)が見られるのは本日までですね。

※最終受付時間は15時45分までだそうです。

 

 

神田明神 少彦名命御奉祀150年記念  「日本の神々展」 パートⅡ

4月15日(土)~5月28日(日)  資料館3階展示室

時間 9時~16時 最終受付15時45分

 

 

 

 

★高見沢さんの新しいインタビュー記事(「双葉社THE CHANGE」第3回)です。

 

 

 

★NHKホール初日も無事に終了しましたね♪

参加した皆さん、おつかれさまでした!!

幸いにして私も参加することが出来ました。

4年ぶりのNHKホールは、ステージも客席も本当に素晴らしかったです。

 

★坂崎さんのInstagramより

 

 

★土ドラ「グランマの憂鬱」公式ツイッターより

 

 

なんと、グランマこと萬田久子さんもNHKホールにいらっしゃったそうです!!

 

★皆さんのツイートより

 

 

 

 

 

 

 

★ただすけさんのツイートより

 

 

★吉田太郎さんのツイートより

 

 

 

★皆さんのツイートより (※初日ネタばれ有。まだ知りたくない方はご注意ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★土ドラ「グランマの憂鬱」は昨夜が最終回でしたね。

素敵なドラマをありがとうございました。

またいつか続編が見られたら嬉しいです。