かなけん(よこけん)のまとめがまだ出来ていませんが、

今夜は高見沢さんも出演する、TBSテレビ「歌のゴールデンヒット~歴代歌姫の一番売れた歌ランキングBest 100~」が20時から放送されますね♪

 

 

 

 

※追記。

 

 

 

★ちなみに…

「歌のゴールデンヒット」はこれまで
2017年2月と10月に「オリコン1位の50年間」
2018年2月に「青春のアイドル50年間」
2018年11月に「年間売上げ1位の50年」
2019年2月に「昭和・平成の歴代歌姫ベスト100」
2019年10月に「昭和・平成の歴代歌王ベスト100」
2020年2月に「100万枚以上売れた曲全部聴かせますSP!」

2020年10月に「歴代歌姫ベスト100アルバムランキング!」
というテーマで8回放送されました。

今回は2年ぶりの放送になりますね。

 

高見沢さんは4回目の2018年11月は出演していませんでしたが
それ以外の各回全てに出演しています。

加えて、6回目の2019年10月にはALFEEさんも「歌王」として出演しました。

 

恐らく司会の堺正章さんの次に出演回数が多い出演者だと思います(笑)。

今回は桐生公演の前日に収録があり、長時間に渡って大変だったようですが、いつも番組に呼んでいただけるのは本当にありがたいことですね。

 

★番組HP 

 

 

■TV出演情報


11月17日(木) 20:00~22:57 
TBS「歌のゴールデンヒット~歴代歌姫の1番売れた歌ランキングBest100~」 (高見沢さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★昨日の「終わらない夢」も楽しかったですね。

来週は特別番組が放送されるため、「終わらない夢」はお休みだそうです。

 

 

 

 

★特別番組とは「今日は一日KinKi Kids三昧」でした(*^^*)