今夜の「終わらない夢」は久しぶりに3人が揃って出演します♪

 

先週の放送では高見沢さんから「何もしなくても声が出る天才」と言われた桜井さんですが、今週は「桜井ならではの喉のケアは?」というテーマでトークが展開されるようですね。

 

 

 

★桜井さんは7月6日放送分から連続出演しています。 

(※本放送休止週は除きます)

 

 

★先週分(高見沢さんと桜井さんが担当)の再放送は18時からです♪

 

 

 

★そして昨日9月6日はALFEEさんのマネージャー棚瀬徹さんのお誕生日でした。

もともとは坂崎さんの墨田川高校フォークソング部の後輩だった棚瀬さん。アルバイトからローディーさん、そしてマネージャーさんになり、長年ALFEEさんの活動を支えてくださっています。私たちファンにとっては、KトラのALFEEインフォメーションでもお馴染みですね♪

改めまして、棚瀬さん、お誕生日おめでとうございます!!

どうかお身体には気を付けて、これからも末永くALFEEさんをよろしくお願いいたします!!

 

 ★皆さんのツイートより

 

 

 
 

★その昔、ライブが盛り上がって、アンコールに複数応えても更に客席からのアンコールの声が鳴り止まなかった時、最後に棚瀬さんが「会館との約束の時間が過ぎてしまいましたので、これ以上アンコールにお応えすることが出来ませんが、皆さんのアンコールの声は楽屋のメンバーにも届いております」とアナウンスして収束させていたことがありました。

 

 

 

 

★こちらの2つは、2年前のツイートです。「もうひとつのALFEE STORY」の最後に棚瀬さんのエピソードが書かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★以前、ロックばんのHPに棚瀬さんの還暦祝いのケーキが載っていましたね♪

棚瀬さんの後ろに高見沢さんも(笑)。

 

 

 

 

 
 

 

★1つ前に書いたパンダちゃんの記事もよろしかったら。

 



★10月5日(水)発売のALFEEさんのニューシングルもよろしくお願いいたします♪

 

【Amazon】

 

 

 

 

 

 

【楽天ブックス】

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!