アメブロさんからの、「1年前の今日あなたが書いた記事があります」リマインダーより。

 

1年前の8月3日(土)と8月4日(日)は、幕張メッセでALFEEさんにとって33回目の夏イベがあった日でした。

 

と言うことで、1年前の今日は夏イベ33回の歴史をまとめていたのですね。

 

 

以前「30回の歴史」をまとめたことがあり、それがベースになっています。

その時は少しコメントも付けていたので、備忘録の為にそちらもリンクしておきますね。

 

THE ALFEE 夏のイベント30回の歴史(その1)

 

THE ALFEE 夏のイベント30回の歴史(その2)

 

THE ALFEE 夏のイベント30回の歴史(その3)

 

 

 

そして、今年は通常の夏イベの代わりに「THE ALFEE 46th Birthday 夏の夢」と題して

無観客配信ライブが行われます。

■配信日時:2020年8月24日(月) 開演20:00 46th Birthday Eve
      2020年8月25日(火)  開演20:00 46th Birthday 

 

 

【夏のイベント「THE ALFEE 46th Birthday 夏の夢」】

http://www.alfee.com/news/info_pop/info_200713_1.html

 

※詳細はリンク先をご確認くださいませ。

 

 

★いつもライブに参加されている皆さんはもちろんですが、

少しでもALFEEさんにご興味を持たれている方もぜひ、

この機会にご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

【夏の夢 インフォメーションムービー】

https://thumva.com/events/cQMkTEAtKoDuO3F