またまた出演情報が更新されていました。

(ALFEE MANIA HPより)


■TV
12月18日(金) 5:50~8:00
日本テレビ「ZIP!」
※番組内容が予告なく変更になる可能性があります。


12月18日(金) 16:50~18:10
NHK「ニュース シブ5時」


12月20日(日) 13:30~14:00
フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(高見沢さん)


12月22日(火) 12:55~13:25
フジテレビ「ごきげんよう」


12月29日(火) 4:00~5:30
TBSテレビ「はやドキ!」
※番組内容が予告なく変更になる可能性があります。


2016年1月3日(日) 23:30~24:30
フジテレビ「堂本兄弟2016 あけましておめでとうSP」(高見沢さん)


■RADIO
12月20日(日) 7:00~12:00
CBCラジオ「新栄トークジャンボリー」(坂崎さん)


■雑誌
11月28日(月) 発売
マイナビ出版「MacFan 1月号」(高見沢さん)


12月17日(木) 発売
音楽専科社「ARENA PLUS VOL.5」(高見沢さん)
※アルバムインタビュー


12月18日(金) 発売
ヤマハミュージックメディア「THE ALFEE 坂崎幸之助 ギター音楽館」


12月27日(日) 発売
ヤマハミュージックメディア「Go! Go! GUITAR 2月号」
※表紙・巻頭インタビュー掲載


12月29日(火) 発売
プレイヤー・コーポレーション「Player 2月号」(高見沢さん)
※アルバムインタビュー


この他に、東海地方のローカルTV番組にも出演するようです。

(おそらく先日の名古屋公演の頃に収録したのでしょう)


「ごきげんよう」にも3人で出るんですね。

司会の小堺さんとは昔からのお知り合いですし、トークが楽しみです(^^)


先日の「スッキリ!」も、過去映像あり、生演奏あり、そしてトークありと

充実した内容で楽しかったです♪


86年の10万人ライブの映像も流れましたが

高見沢さんいわく、「あの頃ALFEEを見た人達!!ALFEEはまだやってます。よろしくね!」

とのことです。


12月23日にニューアルバム「三位一体」が出ますので

どうぞよろしくお願いいたします(笑)。