ブログ始めました。


THE ALFEEが好きです。


終わらない夢

Kトラ

坂番

ロックばん

あの年この歌


等々、レギュラー番組を見聴きしながら

皆さんとお話するのが好きです。


他にも好きな音楽はあるけれど

こんなに夢中になったのは

THE ALFEEだけです。


彼らのおかげで今の自分が出来ていると言っても過言ではありません。


2015年10月25日(日)東京国際フォーラムにて

来る12月23日発売のオリジナルアルバムの

タイトルが発表されました。

その名も「三位一体」(さんみいったい)。

当日楽屋で3人で決めたそうです。


高見沢さんから発表があった際、会場がどよめきました。

もしかして、タイトル発表の場に立ち会ったのは

今回が初めてかなぁ?


どんなアルバムになるのか、とても楽しみです。


でもまだレコーディング中なんですよね。


早く出来上がりますように・・・。