居座りました(`・ω´・)+ | 『湘眼連』 湘南めじな~にゃ連盟  ~ふじふじのおさかな日記~

『湘眼連』 湘南めじな~にゃ連盟  ~ふじふじのおさかな日記~

いつでもどこでも『おはようモーニングっっ』
趣味の釣りと料理が中心の自己満足日記です

『湘眼連』会員募集中!!

おはようモーニングっ


『湘南めじな~にゃ連盟』のふじふじです~>゜)))彡



土曜日に大撃沈…



更に竿折れ…




まぁ、いつもですが、ナニか!?`;`;・(゚ε゚)ブッ



とりあえず土曜日は帰っても何だか寝つけず、朝5時に就寝(笑)




11時に起きて、再び先輩を共に釣具屋巡りに出発~ψ(`∇´)ψ



ポイ○ト→Tベリー→Tベリー→Tベリー(笑)





ふじふじのおさかな日記-2012092322180000.jpg

最近ロストしたものやら、新しいノベ竿(昨日の折れた竿…)やらを買い足して…



近かったので…



と、いうか…


ちょぃと思うことありまして…





ふじふじのおさかな日記-2012080518080000.jpg


「こんばんは~」`;`;・(゚ε゚)ブッ




17時過ぎに到着っ!!





お仕事中にも関わらず、ノベ竿を加工していただいたりして…(笑)



先輩と共にまたもや21時過ぎまでカウンター占拠`;`;・(゚ε゚)ブッ



すぃましぇん…m(__)m





kuwaさんとはお話ししていたのでご存知ですが、よく登場する先輩は…



オイラのレストラン時代のシェフなのです!!




と、ぃぅことは…




そそ!!

料理ネタのパクリ元~`;`;・(゚ε゚)ブッ







ちょっとイロイロあって、料理から遠ざかっておられますが、オイラ的にはやっぱり調理場に立ってもらいたくて…





ナニか刺激にでもなればとの強制連行だったのですが…


まさかの…`;`;・(゚ε゚)ブッ









この辺でやめておこう~`;`;・(゚ε゚)ブブブッ





続きは…



あるかな!?




しゃばだばーーww