売り出し中だーww | 『湘眼連』 湘南めじな~にゃ連盟  ~ふじふじのおさかな日記~

『湘眼連』 湘南めじな~にゃ連盟  ~ふじふじのおさかな日記~

いつでもどこでも『おはようモーニングっっ』
趣味の釣りと料理が中心の自己満足日記です

『湘眼連』会員募集中!!

おはようモーニングっ

『湘南めじな~にゃ連盟』のふじふじです~>゜)))彡


昨日はかなり不思議な夢を見ますた…





某相模川○の河口で釣りをするオイラ…


・しかもフカセ`;`;・(゚ε゚)ブッ


・同行者にkuwaさ○`;`;・(゚ε゚)ブッ


・オイラはノベ竿、kuwa○んはがま磯`;`;・(゚ε゚)ブッ


・オイラはハリスの先にジクヘッド、kuwa○さんは磯竿でフローティングミノー`;`;・(゚ε゚)ブッ


・2人でコマセをじゃんじゃん撒きますが、延々減らない`;`;・(゚ε゚)ブッ


・河口でイワシのナブラが発生`;`;・(゚ε゚)ブッ


・オイラがスレで1匹ゲト`;`;・(゚ε゚)ブッ





ここで目が覚めました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



どんな意味があったのやら…(^_^;)




って事で何だか我慢できず、仕事帰りに釣具屋へ~ψ(`∇´)ψ





戦利品~(笑)

ふじふじのおさかな日記-2012091220030001.jpg




しかも、またもやセール中で(笑)



ふじふじのおさかな日記-2012091220030002.jpg

1680円でゲト~ψ(`∇´)ψ



週末もう1回いこうかな~ψ(`∇´)ψ



しゃばだばーーww