4年ぶりの優勝 | プチトマトのブログ

プチトマトのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!



自分が応援しているプロ野球チームの巨人軍が4年ぶりにセ・リーグ優勝を成し遂げました!



仕事が忙しくてスマホも触れないぐらいでしたので、結果を知ったのは先程で、スマホに届いたニュースで知りました。


まだ映像は何も見ていないので、そこまでの気持ちには入れてないのですが、やったね!



前に友人と話していたのですが、優勝したらMVPは誰なのか。


我々の意見は一致してました。


昨年辞任してくれた原辰徳 前監督 以外ありえません。


選手のときも監督の時もずっと原さんは好きなんで悪くは言いたくはないのですけど、原さんが契約を1年残して辞めてくれたおかげで優勝出来たのかな、と。


本当にありがとうございます。



ま、冗談はさておき、優勝していだいて、ファンとしては嬉しい限りです。



バンザイ、バンザイ、万々歳です!



ここまで競った混戦のリーグ戦にしてくれた他の5チームも、本当にありがとうございました。



今日は、ちょっぴりリラックスして寝れそうです。




昨夜は久しぶりにサッカーの試合している夢を見て、寝ぼけて脚を軽くぶつけて朝方に少し寝れなかったので、今日は野球の夢を見たいですね。



本当は野球をやりたかったのに、なんでサッカー部に入ったのかって話はした事があるかもしれませんし、話したことないかも知れませんが、何か不思議な話なんです。


サッカーも勿論大好きですよ。




まあ、そんなことでおやすみなさい。



明日も頑張ります!






全然関係ない話します、


アッシュにしました。


仕事に支障が出ないように言わなきゃわからないぐらいなのですが。