明日からゴールデンウィークの後半戦。
ま、ずっと仕事な自分には、やっと後半戦へ突入か、と感じてます。
一旦疲れのピークを迎えましたが、
ゴールデンウィーク最終日には恒例のパーティーがあるし、他にも楽しいことが待ってるから乗りきりますけどね!
同僚から疲れたときに飲むとスカッとするよ、って言われて、飲んだ強炭酸のストロングレモンがスカッとして良いです!
テレビCMでやってる、ストロング!ってやつです。
レモンの風味はあれど、無糖なので、飲んでも全く喉が渇かない。
同僚は仕事で行き詰まった時に飲んで気分を変えるそうです。
自分も、あやかってみようかな。
仕事が終わった後に飲むコーヒーは、もはやルーティンになっておりますが、新しく仕事の気分転換での炭酸ストロングレモンをしばらく試してみよう。
ここだけの仕事の話で言ってしまうと、やらなくてはいけない書類作成をサボっております。
まあ、ゴールデンウィーク中は、休みのところが多いので、この連休中に完成させておけば大丈夫だろうと。
大本は出来てるから、詳細の詰めの部分だけなんですけどね。
なんにせよ、ゴールデンウィーク後半戦、楽しみましょう!