マッスルドッキング | プチトマトのブログ

プチトマトのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



キン肉マンのガシャポンがあったのでやってみた。









もう既に第4弾なのか。


友達が言ってたマンモスマンが欲しいなぁ、とラインナップを見てみると、マンモスマンはいない。


なんだ違う弾だったか。


ま、今回の第4弾で狙うはスーパー・フェニックスのカラーバージョン。


で、ガシャポンに200円投入。


最近のガシャポンは結構な御値段しますよね。


200円とかなら回すけど、さすがにそれ以上になると少し考えちゃう。


今回のキン肉マンのガシャポンの隣なんて500円だったし。


500円だったら似たようなのを買った方が良いんじゃないかって思うけど、ガシャポンってガシャポンでしかないアイテムですからね。


200円も500円一緒か。笑



それで、200円投入して出てきたのが、








キン肉バスターの技ケシでした。


第4弾のジャケットにも乗ってる、技ケシ。


キン肉バスターとキン肉ドライバーの2つで、
史上最高の合体技のマッスルドッキングが出来てしまうしろもの。


嬉しいのですが、キン肉バスターが出たということは、必然的にキン肉ドライバーも出さなくてはならなくなりました。


嫌な予感しかしないなかで、もう1回ガシャポンに200円投入。


次に出たのが!








キン肉ドライバーや!


神さまありがとうございます!


何回かガシャポンを回す覚悟でいましたが、まさかのキン肉バスターからキン肉ドライバーが続いてくれるとは!


感謝でしかないです。



キン肉バスターとキン肉ドライバーの奇跡のドッキングの、マッスルドッキング!








アシュラマンとサンシャインというのがニクいですね。


ペンタゴンとブラックホールでもアリでしたけど。



続けて技ケシが来たので、これは今日はキテる日なんじゃないかと感じて、更に200円投入。



これはスーパー・フェニックス来る流れじゃないかと確信。


で、通算3回目のガシャポンで出てきたのが、


キン肉バスター(色違いバージョン)。



もう必要ないから。



一部始終を見ていた友達からは、
お前はある意味持ってるねって笑われた。


じゃあ、やってみろよって友達に言って、友達がガシャポンを回したら、
シルバーマンが出た。



ぐはぁ。


シルバーマン欲しかったぁぁぁぁ!



そんなガシャポンでのやり取りは、毎度お馴染みなお話でした。