いろいろな定義が、あると思う。

「ファッションの定義」

身だしなみだったり。異性にモテるためのツールだとか。

どれでも いい。

しかし、わたしは「ファッションにはパワーが宿っている」ことを伝えていきたい。

愛というパワーがね。

また、情熱というパワーが必ず宿っているんだよ。


自分自身が、先ずは楽しんで欲しいんだ。

人の目なんかよりも。


自分の心が歓ぶものをセレクトして。

わからないときは わたしがいるから。



 
 
服選び。

あなたは何を基準に選んでますか…?

値段や素材感。色。他の服とコーデしやすいもの。

その中でも『嫌いじゃない』という感情で選んでいたとしたら どうでしょう…?
『嫌いじゃない』という感情と『好きな感情』は似ているようで ハッキリ違います。

嫌いじゃないから いいやと選んだ服。靴。バック。

それは 自分の『好き』という感情に失礼だと感じるんです。
わたしも過去に たくさん 嫌いじゃないをやってきました。

それをやっていくと どんどん『好き』という感情が麻痺してくるんですよね。

どうか あなたの『好き』という感情を大事にしてくださいね♪

心がドキドキする感情を。

忘れないで持ち続けましょう^-^

なんか…

それって全てに言えることだよなと感じたから。。

嫌いじゃない人生。嫌いじゃない友達。嫌いじゃない恋人。嫌いじゃない仕事。

それよりも

あなたにとって 好きな服を。好きな人生を。好きな友達を。好きな恋人を。好きな仕事を。


そして何よりも…


好きな自分を選んでいきましょう☆


ファッション。

そもそもファッションとは自己表現の大切な ひとつと常に わたしは感じているんだ。

あれが流行ってるみたいだから あれ買わないと 乗り遅れる(>_<)

そんなことよりも 自分と向き合おう。

わたしも常に向き合っています。

そりゃスタイル良ければ キマル ファッションは多い。

でも。

みんながモデルではないんだ。

自分の良い部分 そうでない部分を しっかり見つめよう。

そこに工夫が生まれファッションは輝くと感じる。

『着てみよう』という勇気。そして情熱が あなたを変えると わたしは思います。

その第一歩が 勇気いるよね。でも あきらめないで 一歩踏み出せば 何かが変わるから。

そんなことを感じた5月の夜です(*^o^*)

ファッションで大事なのは まずはバランスです。

着方のバランスね♪
無料セッション継続中です☆


最長90分 カフェ(恵比寿~新宿あたり)で あなたのファッションの相談にのります☆

お茶代のみ ご負担くださいませ^-^




内側から変わってもいい。

そして外側から変わってもいい。

外側から変わるほうが 内側(心)も変わる速度が速いですよ~!


stylist
朝香 久美