JET
初めてのCD紹介なんでかっこいいのいっときます!
その名もJET!
CD聞いて一発で好きだな~って思った!
最高にロックンロールな感じがかっこいい!
AC/DC、ローリング・ストーンズ、ビートルズを足して真ん中から割った感じで「ジェットはオーストラリアのオアシスだ!!」とまで言われてる。
なんでもこのJETはデビュー前から噂が世界中に流れて、メジャーレーベル20数社で壮絶な争奪戦になったらしい。
その結果、エレクトラレーベルが約20億円というありえない金額で競り落としたらしい。。。
20億あったらアレだな!風呂トイレ別のとこに引っ越すわな!
『Are you gonna be my girl』はipodのCMで使われたり、ダイノジがエアギターで世界大会優勝した時に使用した曲だよ!笑
デビュー・アルバム『GET BORN』から3年!みんなだるそうだね♪
JET
出身→オーストラリア、メルボルン
結成→2002年
デヴュー→2002年
Vo.G. ニック・セスター(クリスの兄)
Vo.G. キャメロン・マンシー
B. マーク・ウィルソン
Dr. クリス・セスタ-


