ROCKだよ!
Amebaでブログを始めよう!

JET


初めてのCD紹介なんでかっこいいのいっときます!



その名もJET



CD聞いて一発で好きだな~って思った!



最高にロックンロールな感じがかっこいい!



AC/DC、ローリング・ストーンズ、ビートルズを足して真ん中から割った感じで「ジェットはオーストラリアのオアシスだ!!」とまで言われてる。



なんでもこのJETはデビュー前から噂が世界中に流れて、メジャーレーベル20数社で壮絶な争奪戦になったらしい。



その結果、エレクトラレーベルが約20億円というありえない金額で競り落としたらしい。。。




20億あったらアレだな!風呂トイレ別のとこに引っ越すわな!





JET1
↑これ1st


『Are you gonna be my girl』はipodのCMで使われたり、ダイノジがエアギターで世界大会優勝した時に使用した曲だよ!笑



JET2

↑これ2nd



デビュー・アルバム『GET BORN』から3年!みんなだるそうだね♪




JET

出身→オーストラリア、メルボルン
結成→2002年
デヴュー→2002年


Vo.G.  ニック・セスター(クリスの兄)
Vo.G.  キャメロン・マンシー
B.   マーク・ウィルソン
Dr.   クリス・セスタ-