ランチからの→伊藤千晃トーク&ミニライブ | ラウドマン46のブログ

ラウドマン46のブログ

九州 大分のロック好きオヤジです♪(^-^ゞ
温泉・グルメ・音楽・釣り・他を綴ってます♪
※ガールズバンド『Gacharic Spin』を応援しています♪
楽しいバンドだから皆にも知ってもらいたいな♪o(^o^)o

今日は、ランドリー、買い物を済ませ、11時過ぎにモールへ。そして早めのランチをラーメン『さっぽろっこ』で。混む前に。
辛ネギラーメン🎵と明太おにぎり🎵+餃子🎵
辛ネギラーメン🎵
味噌ラーメンの上に辛い白髪ネギが🎵
旨かった🎵😊


💮その後モールのフェスタ広場へ。
14時から元AAAの伊藤千晃さんのソロのトーク&ミニライブがありました。
先週から娘が千晃ちゃん観たいから『連れてけ~』というので、開演2時間前からフェスタ広場のベンチを娘と確保。
千晃ちゃんはトークも上手かった🎵
大分方言も使い掴みはOK🎵
からの3曲歌ってくれました🎵
ダンスも歌も上手い🎵
CD購入予約者は優先席+特典会(ポストカード&握手)もあったようです。
↓↓千晃ちゃん当日は可愛いショートカットで登場でした🎵
撮影は禁止だったので↓↓↓YouTubeより