サカナクション♪ | ラウドマン46のブログ

ラウドマン46のブログ

九州 大分のロック好きオヤジです♪(^-^ゞ
温泉・グルメ・音楽・釣り・他を綴ってます♪
※ガールズバンド『Gacharic Spin』を応援しています♪
楽しいバンドだから皆にも知ってもらいたいな♪o(^o^)o

今日はサカナクションのアルバムを購入しました♪o(*⌒―⌒*)o
サカナクションの「サカナクション」

TSUTAYAで……レンタルではなくて…購入♪

僕…サカナクションの唄を10曲くらい聴いて好きになったので、買いました♪


このアルバムの「ミュージック」、「夜の踊り子」「僕と花」はYouTubeで聴いて知り……「良い♪」と思ったので♪(^^)b


サカナクションの音楽って…ポップ、ロック、テクノ、ハウス他色んなテイストに溢れてる♪
斬新かつ楽しくワクワクします♪
歌詞もいい♪
魚釣りが好きで曲の題材になってる曲があるのもGood♪僕も釣り好きだから♪( ´∀`)

Gacharic Spin、サカナクション…聴き続けたい♪q(^-^q)