今日、職場で映画談議。

っていうのも、iPhoneのアプリで映画情報アプリがあって、

なんとあらすじ等ゎもちろん、予告の映像まで見れちゃうってことで、

ずーっと「のだめ後編」を流しまくり。

職権乱用www真面目に仕事しろって言われたら、「こういうアプリがあるって説明」とwww


えぇ、予告なので「こたちゅう」付ですwww

一応職場なので、一生懸命理性を保ってたつもりなんですが、

職場のみんながみんな、「・・・・画面見て顔面崩壊する人を初めて見た」とおびえてました。


何故ーΣ(゚Д゚)ガーン←

あのこたちゅう見て、口元緩まない人がいるだろうか、いや( ´ゝ`) 無(反語)


えぇ。絶賛玉木萌え祭りですが、なにか?

ってことで、きっとウザイけど許してねwww<相方ちゃん

えぇ、もうすぐ上京日。決戦の日も近いっていうのに、現実逃避しまくりで

痩せてませんよー。…もういいんだ。(´Д⊂グスン


大阪行きたかったなぁ…

ライブの次の日が大阪の舞台公演なんだよね。

わかってたら、大阪のライブ行ったのになぁ…orz←マテコラ


ちなみに、ロチカちゃんの大阪ライブの日に大阪で玉木君のファンクラブイベントがあったり。

当日ゎ同じ大阪の空気を吸うことにしますww


いつか生玉木くん、拝みたいなぁ~(*´д`*)

さて、頭乾かしてねまーす★