2月24日,25日のライブレポです | ROCK COSTAR★

ROCK COSTAR★

COSTA Official Blog


Hi.
久しぶりのblog更新でごめんなさい大泣きうさぎ
バタバタが一旦落ち着いたので!
ライブレポを書きたいと思います。



先週のHard Rock Cafe Live&Sam johns Live
お越しいただいた皆様
お声掛けいただいた皆様
皆様!皆様!
ほんまにありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



まずは、Hard Rock Cafeライブから。
いつものように2stage、計12曲
初お披露目のcover曲も多数ありました!

【first stage】
m1 Animals / Maronn5
m2 We don't talk anymore / Charli Puth
m3 I shot the sheriff / Bob Marley
m4 This is the dark before the dawn
m5 Dream on / Aerosmith
m6 Babe I'm gonna leave you / Led Zepplin

【second stage】
m1 Perfect illusion / Lady Gaga
m2 We don't talk anymore / Charli Puth
m3 Stairway to heaven / Led Zepplin
m4 Ray of light
m5 Crazy little thing love / Queen
m6 Patience / Guns N' Roses



{F807C5E5-EF0E-4EC4-A450-1784A71ABE90}

{3ED58779-369A-496E-887A-257A5EE6227C}

{15DDFA45-405D-4FA8-A7C0-0BB733BAF10C}



gt.Kazukiさんやる気なしピスケ



今回は1stで初のreggae song
“ I shot the sheriff ”を歌いました!
いやっ超むずかしかった!



この選曲をするまでに
実はいろんなストーリーがありまして
popsやrock以外のジャンルにも
挑戦してみよう!っというところから始まり
実際歌ってみて・・・
もっと深めていきたいと思う世界でした!



歌のルーツや歌詞の意味
いろんな時代の流れを感じる1曲だったので
それを理解するのもむずかしかったし
曲のノリもむずかしかった!



だけど、いい勉強になったし
今後も挑戦していきたいジャンルですカナヘイきらきら



そして、大好きAerosmithのDream on!
ずーっと、ずーっと、歌いたかってん!w
AerosmithのなかでもNo.1に好きな曲カナヘイハート
最高に萌えたw



そして、2ndで歌った
Queenの “Crazy little thing love” は
gt.Kazukiさんからのリクエスト!
いつもとちがう、ちょっと明るめの選曲♪
Hard Rock Cafeっぽい感じでしたカナヘイきらきら



今回のライブも
本当にたくさんの皆様にお越しいただき
本当に本当に楽しい夜を過ごせました!
応援ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート



そして、その翌日は
ゴスペルシンガーSam johnsさんの
ソロライブのOAを務めさせていただきました



もー
リハのときからめちゃめちゃノリノリで
みんなに見てほしいくらい
ほんますっごいかったよ!カナヘイピスケw



もちろん本番も素晴らしいstageで
お客様も終始ワイワイ踊りっぱなしでw
ステージも客席も一体化してましたカナヘイきらきら



OAで出演していたけど
わたし自身、すごく刺激をいただけて
またまた勉強になったライブでしたとびだすピスケ1



終演後・・・with Samさん♪



{F8AA1B31-C144-4BC8-87E9-0447220D1E64}



やっぱりすごいなぁ〜カナヘイきらきら
音楽って自由でいいなぁ〜カナヘイきらきら
ほんと、そんなライブでした!



ちなみに、わたしのセトリ
m1 Dream on / Aerosmith
m2 Ray of light
m3 Crazy little thing love / Queen



わたしも、もっともっと頑張らなきゃ!気合いピスケ



3月も気合い入れて歌っていくぞーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



COSTA