昨日のできごと♡ | ROCK COSTAR★

ROCK COSTAR★

COSTA Official Blog


Helloカナヘイうさぎ
Yesterday, I went to see Johnna Slyby solo exhibition 2017.
She's funny, kind and good talented in many way!

昨日は昼過ぎから
singer Kazuyoさんと打合せをしてきて
夕方から
artist Johnnaの展示会に行ってきました

Kazuyoさんとは音楽のいろんな話しをして
今までのことや、これからのこと
たくさんの共通点もあって
これからも一緒に音楽できれば♡
っという、素敵な時間を過ごせました

Johnnaの展示会は前々から行きたくて
やっと観に行くことができました!

{41BE07A9-D1D7-438F-8FB7-E200F9C79476}

わたしは絵がビビるほど、ヘタすぎるのでw
こういう自分にはない才能を
持っている人には本当に惹かれるし
すごいなぁ〜カナヘイきらきらと尊敬しちゃいます

いっぱいお話しをして
帰り際にJohnnaが描いた絵のカードを
ゲットしちゃいましたカナヘイピスケ

{281A7B17-2179-4181-A86A-44C6504A0FF3}

オッシャレ〜カナヘイきらきらw

想いのこもった作品だと思うので
ぜひ、部屋の壁に飾りたいと思います!

{E041D394-FF7F-4AF9-9642-936D9CCAE636}

それにしてもJohnnaのお目目はキレイだわ♡
昨日は朝から晩まで、刺激的な1日でした
Thanks!



COSTA