練習 and レコーディング | ROCK COSTAR★

ROCK COSTAR★

COSTA Official Blog


Hello



あー
寒いよー
今年から湯たんぽデビューしようかな
可愛いやつ欲しい流れ星



さて、一昨日は1日バタバタしてました!



お昼頃から練習・・・
12/22にある【DND NIGHT DX-EDITION】の
バンド練習でした!



バンドはDND BANDさん!
終始、楽しい時間でした
今回新しいcover曲もあって
わたし自身、なかなかむずかしいガーン
個人での練習も頑張らないと!



練習終わり、少し時間があったので
バンドさんたちとランチに行ったよもぐもぐ



{BE2B1429-810F-4D51-97B7-1E013BFF2916}



カレー大すき♡
お食事中も楽しくてずっと笑ってたw



そして、練習後は仮歌のお仕事で
レコーディングをしてきました!



今回は得意分野だったので
短時間で終わりました!
優秀ーキラキラw



仮歌のお仕事は短時間で仕上げるから
プレッシャーもあって大変だけど
楽しいから好きです♡



12/22(木)に向けて、あとは自分の練習!
今日も夜から個人練習してこよー



{31E965FB-BEDB-44D9-B667-B4908F5088AE}

{ACA42AC1-4025-451C-BB76-8CD409D4B0F2}



素敵な夜を皆さんと一緒に・・・クリスマスベル
ぜひ、お待ちしております♡



COSTA