仲村コニーちゃんお誕生日ライブレポ | ROCK COSTAR★

ROCK COSTAR★

COSTA Official Blog


少し遅くなりましたが。。。
先日の仲村コニーちゃんお誕生日ライブ
ありがとうございましたブルー音符ピンク音符むらさき音符



コニーちゃんとは実は結構前から仲良しで
コニーちゃんのフンワリした可愛いらしさと
ちょっと天然な発言と(笑)
あと目標を持ってしっかりしてる部分
そんなコニーちゃんがわたしは好きで♡
【お誕生日ライブに出てくれませんか?】っと
ご連絡いただいたとき、すごい嬉しかった!



見た目は全然真逆な感じやけど(笑)
意外と通づるものがあるんでーすハート 



わたしのセトリです
m1 Police
m2 On My Way
m3 Ray Of Light
m4 This is the dark before the dawn



久しぶりのヒルパンさん!
久しぶりのokeライブ!
ぜーはーガーンがハンパなかったw



全曲オリジナルのセトリ
うん、体力つけなあかんね。。。



MCでもお話ししていましたが
楽屋ではみんな仲良く、楽しく盛り上がって
終始楽しい雰囲気でしたブルー音符ピンク音符むらさき音符



まずは、来月も一緒の予定の睦美ちゃん♡



{CC24B601-1D9B-4EA0-A677-746C163C4CAF}



はい、ラブリー♡w
こんな花柄のワンピ、ひとつもないよ!
わたしも着てみたいわ!w



そして、主役のコニーちゃん♡
初めてご一緒した皆さま♡
皆さん、ありがとうございました♡



{770B523A-B458-4EF8-949C-8E1A85DE33B4}

{59E6C9DD-0F41-4266-92C0-174C2416BF33}

{5249EA5E-E971-403F-93BA-F5DB548D7700}



全員集合ー!ニコキラキラ



みんな女子力高いわー
わたしだけ真っ黒な感じやけどもw
中身は結構女子力ですよーたぶん。
どうかなーwww



楽屋にはコニーちゃん宛の
プレゼントやケーキがたくさん!
可愛いすぎて写メ撮らせていただきました!



{3C436231-BD53-4289-A0C5-A201A78861EA}

{BC069C17-477B-4909-8745-A5A919C64524}



kittyちゃん、可愛いー♡
なんじゃこりゃー♡
やばたんラブ



コニーちゃん、皆さんから愛されてるなぁ。
素敵!



会場ですよ流れてるSEが浜田省吾さんやったり
超ラブリーなワンピで登場したり
本当にコニーちゃんワールド全開な
素敵なお誕生日ライブでしたバースデーケーキ



改めて。。。Happy Birthday!
I hope you have a wonderful year!
Thank you for inviting me!
I was so fun!



COSTA