9月のライブお知らせ | ROCK COSTAR★

ROCK COSTAR★

COSTA Official Blog


やややっほー



皆さんこんばんは!
9月になりましたねー!秋やー!
皆さんは何の秋ですか?
わたしはやっぱり、ファッションの秋♡
もう秋服3つくらい買ったよーんチュー



はよ、長袖着たいわー!w



さて、9月のライブのお知らせです



⚪️9/13(火)
※出演時間は19:30〜,20:30〜の2stageの予定です。
※イタリアンビュッフェスタイルで飲み放題&食べ放題です。ご予約いただけましたら、¥3,500でお楽しみいただけます。
{D6DC6182-2197-43D8-BA9B-9BEC222F45A5}


⚪️9/17(土)
※関西ミュージックカンファレンスは、世界の五大陸、十数ヶ国から、幅広いジャンルのインディペンデント・アーティスト、音楽産業関係者、音楽教育関係者、音楽に関する最新情報を分かち合うと共に、異文化の交流をはかり民族間の相互理解を深め世界平和に寄与するイベントです。
※出演時間は21:20〜21:50です。
※チケット代free、本場のアメリカ料理をお楽しみいただきながら国際色豊かなステージをお届けいたします!
{CE6C3EDB-F195-493B-B666-551A4FE6E95A}



いやー
両方のお店のごはんが食べたい!ピザ赤ワインw
9/13は本格イタリアンのお店の4周年イベント
ビュッフェスタイルでお楽しみいただけます
9/17は国際色豊かなイベント
対バンさんがブラジルの方とメキシコの方
英語で通じるのかしら!w
がんばるー



お仕事終わりのディナー
素敵なデート
食べ食べ飲み飲みOK
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいませ音符



そっそー
今日はアコースティックの練習でした
練習まで時間があったから
練習前に1人LUNCHしたよ♡



{E130B519-6BEF-4504-B044-B8151934F591}



ベーグルうみゃ♡



さて、作詞の続きしよ!



COSTA