明日はライブー♪ | ROCK COSTAR★

ROCK COSTAR★

COSTA Official Blog


Hi!
Goodevening...っていうか深夜ね!w
仮眠して起きたらこんな時間でした
ねむむむ。



さて、明日はライブですカラオケ



大阪駅から直結
LUCUA2Fにあるオシャレなイタリアンカフェ
【アマランティ】さんにて
アコースティックライブですハート



⚪️8/6(土)
大阪駅LUCUA2F Italian cafe&dólce アマランティ『COSTA Acoustic Live』
※出演時間は19:00〜19:30、20:30〜21:00、2stageの予定です。
※チケット代free、カフェレストランですので、お好きなドリンクまたはお食事をしながら演奏をお楽しみいただけます。
{8637B7F8-4339-40DA-A579-326F8CB482A9}



アマランティさんは2回目!
大阪駅から直結やし
お店もオシャレやし
もちろん、ごはんも美味しいし
良い週末を過ごしていただけるかと思います



入場料,チケット代無料で
カフェレストランになりますので
普通にごはんやカフェでお茶しながら
ライブをお楽しみくださいね音符爆笑



そっそー
今日(正確には昨日か!)はお昼から
ライブに向けての練習でした



{2BB01763-5A0A-4A98-97FD-17DF0CD41FBC}



この写真twitterにあげたら
【髪の毛ブルー入ってますか?】って
お客さんから言われましたw



ブルーは光りの加減でーす
ナチュラルブラックでーす
それにしても、髪のびたわぁw



今日はNewsでもやってたけど
ほんま暑い1日でしたね!
明日は更に暑いらしいよ!
暑いの溶けるわーガーンw



明日に向けて、早よ寝ます



では、また明日!



COSTA