ロックな歌姫♪+α更新 | LAGE HEADSTOCK by Rock Country

LAGE HEADSTOCK by Rock Country

音楽を愛して…自然体で過ごす癒しのひととき…共有しましょう♪

*商用・勧誘の類い、不適切なコメント、自動コメント&ペタは削除します。

YouTube動画より

↑この時既に46過ぎかな?歌もルックスもすごいですね~!↓



再結成でもガンガンやってますね色っぽ~い!


折角更新したので…Rockじゃないけど、あまりに有名なサクセスストーリーでよすね♪♪


自分の歌声で…フルパワーです♪

マキタソのディナーショーの感想でコメントしましたが、やはりモノマネも楽しいけれど自分の歌声にハートを載せて…目指してもらいたいスタイルです!って今のマキタソに期待できないのかな~って事で気持ちを切り替えてモノマネリクエストしてたのに…こんな凄い歌を聴くと、やっぱりこの方向に気持ちが向いてしまいますね^_^;