おはようございます。なおです。

実は私は山の上から見る景色が大好きなんです。


↓秋田駒ケ岳の1枚
{FE612285-1008-4A84-8BA8-82EDF53DF204}


↓黄色いウィンドブレーカーの人は私です
夫が撮った写真(^_^)
{88BB9F51-258B-47DE-B8F4-62BC61D9C483}

天気のよい日なんかもうそれはそれは最高で。
生きててヨカッター!!!って叫びたいくらい(笑)


夫の趣味が登山なので、
誘われて行ったら景色が素晴らしくて
ハマってしまいました。




けれど…歩いたり登ったりすること自体は苦手、というか大嫌い。

山の上から見る景色 だけ 好き(`・ω・´)。

だからひたすら苦しみを堪えて登っています。





そしてそんな私はとうとう来週
北アルプスへ登ります♡

燕岳〜大天井岳〜常念岳の縦走の予定。



そんな体力じゃ登れないよ!!といつも
夫に言われてしぶしぶ時々トレーニングしてます。


トレーニング中↓
{CA599983-74A2-4CEC-BA2C-7ED6584B521D}


晴れるとイイナー❣️




なおはこんな人⇒自己紹介ページ


 


なおのFacebook⇒コチラ(お友達申請お気軽に☆)