こんばんは。なおです。

 

 

 

突然ですが、

 

最近 テレビで梅沢富美男を見ない日はないですよね。。

 

ちなみにわたくしの地元青森の番組にもめっちゃ出演してます!

 

(梅沢さんのお母様が青森県の出身のため、

 

青森には思い入れがあるらしい・・・)

 

 

 

ちょっと小耳にはさんだのですが、

 

梅沢富美男は番組に出演するときには

 

ノーギャラで出演しているらしい!

 

少なくとも青森のローカルの番組では

 

そうらしく。。

 

 

 

 

それがほんとうだとすると、こんな流れ↓でそうなったのかな?

 

 

 

TV局側はノーギャラで出演してもらえてラッキー・

 

梅沢富美男側はただ働きするけど、

 

顔を売れるし、公演の宣伝もできるしラッキー

 

 

 

↓それをやり続ける

 

 

梅沢富美男の人気アップ!

 

 

もっとうちの番組にも出演して!と

 

どんどん番組に呼ばれるようになってウハウハ♪

 

 

 

何が言いたかったかというと、

 

1回きりのお金をもらうことや勝つことに固執するのではなくて

 

一見損に見えるかもしれないけど

 

将来を見据えて豊かになるための

 

行動をとっていきたいと思った、ということでした。

 

 

 

*募集中*

 

「数々のセミナーを受けてなおがどう変わったか?をお伝えするお茶会」

 

9月5日(火) 14:00~16:00 残1名様(渋谷区カフェ)

 

9月9日(土) 14:00~16:00 残2名様 (zoomにて)

 

お申込みはコチラ

  

 

 

なおはこんな人⇒自己紹介ページ

 

なおのFacebook⇒コチラ(お友達申請お気軽に☆)