こんにちは。なおです。

 

さる8月26日(土)初めてのお茶会を開催しました(^o^)/

 

初めてということもあり、とても緊張しましたが、

 

とてもワクワク&楽しかったです♪

 

 

お茶会の中では簡単なワークをやっていただきました。

 

ワークをやることで、

 

理想の自分になるために明日からできることが

 

分かっちゃいます!

 

 

(右の黒い服がなおです)

 

Facebookで交流のあったN.Y様がご参加してくださいました♪

 

 

 

 

 

*N.Y様からのご感想*

 

Q1.本お茶会は参考になりましたか?

 

大変参考にになった。

 

Q2.もっとも参考になった部分を教えてください

 

ワークで自分の思い込みを気づかせてもらえたところ

 

Q3.反対に、参考にならなかった部分を教えてください

 

特になかったです。

 

Q4.フリーコメント

 

これからも、お茶会やセミナーを開催される時は、お知らせください

 

嬉しいです♪ありがとうございます(; ;)

 

 

 

 

同内容のお茶会を

 

東京&オンラインでも開催します♪

 

まだ残席ございますので、気になっている方は

 

下記ご連絡くださいませ(^o^)/

 

 

 

 

*募集中*

 

「数々のセミナーを受けてなおがどう変わったか?をお伝えするお茶会」

 

9月5日(火) 14:00~16:00 残1名様(渋谷区カフェ)

 

9月9日(土) 14:00~16:00 残2名様 (オンライン・zoomにて)

 

お申込みはコチラ

  

 

 

なおはこんな人⇒自己紹介ページ

 

なおのFacebook⇒コチラ(お友達申請お気軽に☆)