酒屋でDABADA | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さて先日、日本酒の買い付けに行ってきました。
※極小量です



ついでにギターも持ち込んで遊んできた次第です
氏のツインリバーブはかっちょいいヤレ加減だ。

グレコのベース
イイ感じのジャパーンビンテージ




コレまた奇怪なエフェクターがでてきた
テープエコーならぬディスクエコー
BINSON ECHOREC

※追記:ディスクでなくてドラムでした


フタを開けてもらった。回るディスク ドラムが見える



近年のエヘクタにはない感じよね
楽しゅうございました。




ラスタフェルナンデス
若気のいたりとのこと(笑)

コレが弦のテンションもあるけど弾きやすかったわ。




ギターでセッションしたりベースでセッションしたりベース間違えたりギターやらベース眺めたり楽しい時間でした。



ごきげんよう