ある日の休日 | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

 
おはようございます(・∀・)
 
 
先日のお休みですが、おーくそんで見つけたDRさんのウインカーのソケットを替えようと部品を買いに来ました。
ムカシのバイクは汎用部品が多くて良いですね。
 
しかしシャチ子はキタネェなw
 
 
 
 
店を出て、バイパスを走っていたところ、榛名山がキレイだったので久しぶりに榛名山に登ろう!!と、行きかけたのですが
 
角上のカンバンを見てなんとなく
 PIT IN(笑)
 
 
 
 
カワハギのお刺身を購入(笑)

もうね、明るいウチから始まっちゃうよねw
 
 
いやおいしゅうございました。
 
昼ビールサイコーですw
 
 
 
 
で、例のベーグルちゃん

BAGLE OVER DRIVE
 

スマホ持ってじゃらーんとしたけど思いのほかちゃんと映ってないw
 
 
なかなか良い音じゃんね
 
 
 
 
アンプのゲインを少し上げて、軽いクランチを作ってからドライブさせるとワシの好きな音がでました。撮ってないけどw
 
あと、後段にディストーションを繋げてみたり

 
↑これでワシの演るステージはだいたいおっけーです。※最近の演奏曲基準
 
あ、あとクライベイベーか。
 
んー。
MS50Gにもオートワウあるからそれ使えばイイか(笑)
 
 
 
 
 
まあアレよね。ストンプがあると空間系やらモジュレーションやらが1個で済むよね。
 
でもMSはデジタルだから電源とか色々アレ。
 
 
 
さて。酔っ払ってからの
 
ボカロでアレしてるアレですが。
 
 
今回は「体験版30日」なので、新規の歌ではなく以前作ったソングを使用しました。
 
「ソング」の「トラック」とか、用語すら覚えてなかったけどw
 
 
その時作ったバッキングギター、ソロパートともにヒドかったので再録しました。

 

まあでもそんなに変わらんかな(笑)

 

 

ヘタはヘタ

  

 

くそー

 

 

 

 

 

ギターはコチラを使いました

 
 
ごきげんよう