ゆうすい しすい いものはな | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(・∀・)
 
 
 
さてしばらくレポートしてなかったとんもろこしですが。
 
 
先日、草刈りをしてたときに雄穂(ゆうすい)が出そうだなと思ってたところ
 
 
一気に出ました。

 
 
よく見たら雌穂(しすい)も出始めてました

 
さてそうすっとトリ対策が急務になるワケであります。
 
 
コレがまたメンドクサイ(笑)
 
 
あとあれよね
ムシ対策も考えねば
 
 
 
じゃがいもの花が咲きました
 

ちょっと目を離したスキに雑草天国。根の強い草はヘタに抜くと土を持ってきちゃうので、イモに影響あるかもしれないからちょっと躊躇してるウチにジャングル
 
 
まあいい。
 
 
ムラサキの花はアンデスレッドだよね。昨秋取り漏れたイモを耕してるときに見つけたから植えといたん。
 
先に植えたヤツは花咲かないな・・・
 
 
 
ごきげんよう