寅泰の翌日は寅子と帰り道 | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(・∀・)
 
 
さてお泊りしまして
 
朝ごはん
プレートの右上にナポリタンこぼした跡がみえるw
 
てかナポリタンは縮れ麺で盛り付けが難しいw
 
おいしゅうございました。
 
納豆があるのはうれしいのですが、生卵がなかったのが残念でした(笑)
 
 
 
はい。
本郷のあたりにお泊りしたので、歩いて御茶ノ水へ
あなたはもうマフラーにしてセッケン鳴った神田川
 
 
 
 
御茶ノ水楽器店街は11時からとのことで、まだしばらく時間があります。 
いやホテルにいてもヒマだしw
散歩かねて9時30分頃出てきたら、御茶ノ水に10時前に着いちゃうのねw
 
 
 
 
 
ぶらぶらと散歩。朝ごはん食べ過ぎたので、どっかでお茶する気にもなれず
 
 
 
 
 
明治大学になにやらポスターがあって、ちょっと近寄ってみた
阿久悠記念館・・・
 
特別展では朝ドラ「寅に翼」の企画展をやってるらしい
 
 
 
なんでもトラちゃんのモデルがコチラの卒業生
三淵嘉子さんとのことです
 
 
 
 
 
寅子と花岡の衣装
 
 
 
寅ちゃんも
 
花岡も人気があって並んで写真撮ってたヒトも多かった
 
 
ゆうぞうさんは空いていた・・
ゆうぞうさんとも撮れよ
 
 
(笑)
 
 
チラシもろた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで御茶ノ水楽器店街が開店したのでそっちいって

いくつか部品買って
 
 
フライングVの中古にもんもんとしたものの、嫁様もいることだしそこは武士は食わねど高楊枝の心境で楽器店を辞し
 
 
 
なんかロケやってた
交差点の横断シーンなんだけどね
 
 
女優さんが交差点中央くらいまで歩く様を撮影してた
 
 
交差点中程で「カットー」ってなってみんな戻ってくるんだけど
 
メインじゃない女優だかなんだか知らねえけど、ゆっくりゆっくり戻ってくるオンナがいて
もう信号は赤になってる
 
女優だかなんだかなオンナは暑いふうなリアクションしてたけど
 
誰も注意もしないし日傘とか差してやってんの
小規模とはいえ交通障害起こしてんだぜ?
 
 
なんだかねぇ
 
 
 
まあいい
 
 
帰り道は国道17号線で
 
桶川の田所商店にてお昼

信州みそ肉ネギラーメン
 
おいしゅうございました。
 
 
 
群馬に入って、太田市の「道の駅おおた」でビンコーラ
 
 
嫁様はHI-C飲みたいんだってよ
ワシは値引きになったクレープとコーラ
 
おいしゅうございました
 
 
 
やっぱドライブには生クリームだよねw
 
 
 
 
ごきげんよう