業務スキー終了 | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(・∀・)
 
 
 
さて業務スキーに行ってきました。

 
 
 
 
昨日は1級ホルダー、1級受検者の班を担当しました。
※実際の昨日ではありませんスミマセン
 
 
 
1級持ってるとサスガに上手です。
 
 
インストラクションをするコチラも表現とか前走、試技にも気を使います。
 
だってねぇ、「こんなヘタクソに教わりたくねえ」って思われたらそれまでだし・・・
 
 
 
 
1級を受検しようっていう人ももちろん上手です。
次回の検定に向けたトレーニングの参考になるようにお伝えしました。
 
 
なかなか緊張したレッスンDAYでした。
 
 
 
 
 
 
 
雪はたくさんあります。
 
3月に入ってからの方が降雪量が多いです。
 
たぶん近隣のスキー場はみんなそんな感じなんでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
この日を持ちましてワタクシの今シーズンの業務スキーは終了です。
 
 
今シーズンはあまり出勤できなくてスキー学校スタッフにご迷惑をおかけしました。
 
まあでも、学校スキー教室最盛期には、なんとか連勤とかもできてたんでヨシとしてもらおう(笑)
 
 
 
 
 
 
今シーズンのスキーが全部終了したワケじゃないんだけどね。
 
スキー学校の終了日までにワシが行ける日がなくなったっつうだけなんだけどね
 
これから春スキー、レジャースキーなんか楽しんじゃおうかな!
・・・とか思うんだけどね。
 
 
 
 
 
やっぱちょっと寂しいよね。
 
 
仕事としてのスキーは緊張もあるし、第一、本業が休みの日にわざわざ早起きして「仕事しに」来るんだもんね。そらあタマには行きたくない日もあるし、カラダも疲れてたりするとスキーなんかしたくない日もあったしね。
 
業務スキーでリフレッシュなんかできないもんね(笑)
 
 
でもね。
 
スクールスタッフだから味わえるっていうこともあるんだよ。
感動もあるし。
 
 
 
 
 
 
やっぱ春なんだねぇ
 
春はお別れの季節ですってねぇ
 
 
 
 
校長や副校長、その他常勤さんらにあいさつをしました。
みんなに「また来シーズンお願いします」と言ってもらえて
 
「ああ、いくらかはチカラになれていたんかな」とじんわり思いました。
 
社交辞令だとしてもうれしい。
 
 
 
コチラも今冬は終了かな(笑)

 
良いお湯でした
まあまたバイクでも来るけどw
 
 
 
 
 
シーハイル