モーグルで快挙 | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(・∀・)
 
 
快挙ですよ
 
 
快挙!!
 
 
 
上村愛子以来のクリスタルトロフィーーーーー!!!
 
 
 
しかも
 
 
男子では初!
 
 
 
なぜ
 
 
 
もっとニュースで報道せんのだ?
 
バカヤロめ
 
 
 
 
スキーのワールドカップっていうのはシリーズ戦なので、大会ごとに優勝と、シーズン通しての総合優勝があるんですよ。
 
 
かつてはオリンピックではなかなかメダルに届かなかったものの、総合優勝した上村愛子選手以来です。
 
 
これね、とんでもない快挙なんですよ?
 
 
 
ちなみにモーグル選手の滑走を間近で見たことが数回あります。
 
 
もうね
 
 
 
なんっっっっっの参考にもなりませんww
 
 
 
 
 
まああそんなこんなでJsportsの中継を見てたんですけどね。
 
この日はデュアルの日。
 
番組後半なので女子の部。

梶原有希選手のインタビューですが
 
 
 
低予算なんでしょうねぇ
 
 
 
ご本人がカメラ持ってるみたい。
 
 
 
上の画像は、次にインタビューする冨高日向子選手に向かうときの画像。
自分に向いてるままだからGoproとかでしょうかね。
 
 
この日は星野純子さんの解説。
22シーズンまで選手だった星野さんですから、後輩の選手たちも嬉しそうでなかなか華やかなインタビューでした。
 
 
 
 
 
 
 
女子選手の表彰式
優勝はジャカラ・アンソニー選手
 
男子の表彰台
 
この日はデュアルレース。前オリンピック金、前々金メダリストで前回クリスタルトロフィーのキングスベリが優勝。
2位には開催国カザフスタンの選手。
 
表彰式ではセレモニーガールというんでしょうかね、メダルとか花束とかを用意する係の女性が、民族衣装でとてもよかった。
やっぱその国感があるとイイよねぇ。
 
 
それにしてもIDoneの使用率よ・・・・
 
表彰台全員。
 
てか出場選手の大半が使ってる。
 
 
これ、日本製のスキーよ。
 
 
 
ごきげんよう