足利へコーヒーを飲みにいくだけのツーリング | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(・∀・)
 
 
 
先日、数少ないGW中のお休みで、ちょっと乗ろうと思って走り出しました。
 
 
まず赤城山の裾の方を少し登って、東に行くか西に行くか・・・はたまた北を目指して水上とか・・・
 
 
等と思いながら、ふと赤城山麓のセブンイレブンを見ると、みたことあるバイクがある・・・
 
 
旧いつものカフェの常連さんだったHさん。
 
 
「どこ行くん?」「考げえてねえよ」「んじゃどっか走るか?」「おおよ」
 
 
みたいな感じでスタート(笑)

 

 
石井県道→からっ風街道→国道353号線→旧国道50号線とつないで、
 
足利市のCAFE MOCHAさんに到着
 
 
 
モカブレンドミディアムロースト
おいしゅうございました。
 
 
人気店のようで、ひっきりなしにお客さんが来店してました。
 
 
 
まあ人気店だからすぐ退店するよねw
少し駐車場でだべって
 
途中ガソリンスタンド寄ったけど、ほぼノンストップで帰る。
 
 
 
ウチの近所のセブンイレブンにて解散
 
 
 
 
ちょい乗りしようと思ってウチを出たんに結局半日走ってましたww
 
 
 
ごきげんよう