昨日の練習 | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(・∀・)

 

昨日、健康診断の結果が来ました。

昨年の受診時と比べて5kg、一昨年の受診時と比べて8kg減っているので、

 

 

いろいろオッケーでしたw

 

とはいえ糖やら尿酸やらはかなりギリギリですけどね。

メタボリックシンドロームも該当から予備軍に降格しましたしw

 

まあようするに体重オーバーですが。なにか?

 

 

そもそも昨年は検診時にアレやコレや指摘されてたのに、その後5kg増えるという、どうしようもない生活をしておりましたが、そこからカウントすると10kgの減量をしたわけです。

 

がんばった、オレw

 

 

 

というわけで

例のエロ写真ですが。

 

やっぱりねー

Aメロのところのバッキングが意味不明なんですよ。

 

どんだけ聞き込んでも聞こえてこない(笑)