Smoke On The Water | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(・∀・)

 

昨日はクリスマスでしたがワタシは通常稼働日でした。

みなさまはクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

 

 

というわけで、クリスマスと言えば、Do They Know It's Christmasですが。

 

先日、ベース弾きの姐さんがアップしてくださっているラジオを聞いて、

聴きたくなったので検索してみました。

Rock Aid Armenia 「Smoke On The Water」

以前もアップしたことあるんですが、いつだか覚えてないですww

未だにVHSは持っているんですが、いかんせん再生する手立てがありませんw

 

 

まー

みなさん

 

若いわねw

 

この当時はやはり、不仲アーティストの代表、イアンギランとリッチーブラックモアの競演!

というのが一番興味あった事でしたねー

 

いやでもみんなかっこいい。

アイオミも、ブライアンもギルモアもかっこい。

 

そういえば、このころはまだフレディも存命ですね。ここには参加してないけど。

この映像の中でも、キースを始めもう鬼籍に入られた方もいらっしゃいます。

 

ワタシも若かったですw

ま、一生懸命ギター弾いてた頃ですよ。

 

長髪だったしなー

痩せてたしなー

血圧低かったしなー

 

ギターとおねーちゃんにしか興味なかったな・・・・w