アンでパンダ2018のご報告。こんなんでした☆ | ロックを愛す言霊詩人・彩花冬流(さいかふゆる)のブログ

アンでパンダ2018が終了して、

かなり時間がたったように感じますが

まだ1週間経ってなかったのですね。

 

で、ブログで報告していなかったので、

ざっと報告させていただきます☆

 

2017年12月26、27 &2018年1月4日~1月8日という

年またぎの開催だったので、

「ありがとう」と「おめでとう」

をテーマにして、

私にかかわってくださったみなさまへ、

「ありがとう」と「おめでとう」のメッセージをたくさん書きました。

 

ひとつひとつ読んでくださったらうれしいです。

 

 

 

 

私の展示全体はこんな感じでした。

 

額展示している「愛おしみなく」

は前回のアンでパンダ2017で展示したものですが、

そのとき「ハグ会」をやりたかったのですが、

時間と勇気がなくできなかったので、今回させていただきました!

  

 

  

 

 

みんなやさしくてあったかかったです(^^)/

(参加されていた作家さんがおおいですけど)

 

それからアマノさんのアマノスタグラムでも遊ばせていただきました♪

(<インスタ映えしない>がテーマだそうですw)

 

アンでパンダのパンダんと、ゆっくん作ねっこねこさんの福笑い^^

 

  

 

こんな感じでアンでパンダ2018は、幕を閉じたのでした。

 

寒い中足を運んでくださったみなさま、

ありがとうございました☆

 

そして、遠くから見守ってくださった方もありがとうございました^^

 

次回は、一宮の「つくる。」である、

ゆっくん主催の「アートフェスティバル2018」

に参加します!


日程は、5/29~6/3開催です☆

 

次回は来ていただいたかたも、参加してもらえる内容に

したいと策を練っております^^

 

お楽しみに☆