愛おしみなく (「アンでパンダ2017」出品作品 ) | ロックを愛す言霊詩人・彩花冬流(さいかふゆる)のブログ

image

 

「愛おしみなく」

 

もういいかげん 僕らは

カッコつけないで 強がらないで

ツッパらないで ごまかさないで

弱さをさらけだしていいんだ

 

そして

 

愛がほしい 愛をあげたい

ふれあいたい あたためあいたい

抱きしめたい 抱きしめられたい

 

って素直になろう 

正直になろう

 

さぁ 恥ずかしがらないで

 

 

--------------------------------------------

 

この「愛おしみなく」は、

10/17~10/22に開催された

「アンでパンダ2017」に出品した作品です。

 

今、私は人生の岐路です。

 

今までうまくいかないことたくさんありました。

 

落ち込みやすくもありました。

 

落ち込みやすいので、

感情を感じないようにしているときもありしたし、あります。

強がって、つっぱっているときもあります。

 

だけでも、本当の自分の感情から目を背けないで、

ちゃんと見つめると、こんなか弱い自分の声が聞こえてきます。

 

愛ある人に抱きしめられると、ほっとして泣いてしまいます。

そして私も同じく本当は心細く思っている方を、
抱きしめてあげられたらとも思っています。

けっこう恥ずかしいけれど、その恥ずかしさを乗りこえて。

 

 

     ☆詩集を販売しております。

      お申し込み・詳細はこちらから。

 

     ☆個人セッション受け付けておいます。
            お悩みは人に話すことで軽くなります。闇からぬけだせます。

 

   こちらにその想いを書きました。

    詳細・お申し込みははこちらから♪

 

 

      *毎月1回ほど配信のメールレターはじめています。
       ソウルドロップメールレター、お申し込みはこちらから♪