rock-ビースト
Amebaでブログを始めよう!

優しさ

家族っていいな、と思った瞬間は? ブログネタ:家族っていいな、と思った瞬間は? 参加中

家族が居るから、頑張れる

家族が居るから、安心感がある

守ことはいい、居心地(≧ε≦)

忘れがち(;_;)

どぅ~も、皆様お元気(‘o‘)ノ

最近少しアルツハイマーが見え隠れしてる矢島です(;_;)

ブログの事、すっかり忘れてました(ρ_;)

今月も残りわずかですが、今日から頑張って仕事行ってくるよぅ(≧∇≦)

イェィV(^-^)V


今ハマってるベアブリック(≧ε≦)
rock-ビースト-notitle001.jpg
rock-ビースト-notitle001.jpg

店の仲間

一緒に頑張って仕事してる、お友達のじゅりちゃんですよ…。o(^-^)o