鳥羽、名駅 スタバ、ハーフウォーキング | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

トローリング上がりで、いつものように洗車をしたかったですが、本日は洗車スペースが18時過ぎないと空かないので、一旦帰宅後、シャワー浴びて名駅へ。


朝1時半起きですが、久しぶりですし、サタデーナイトですし、しばらく雨っぽいのでダブルヘッダーで。


腰も未だによろしくないので歩いて血行を良くしよう。



28度27度26度。


もう、テキトーな時の白Tのエースにのしあがったヒステリックグラマー白T。



よし、地元スタバでは今季初のハーフデニムにしよう。


一番お気にのリングミラノハーフデニム水色。


羽織りもなしで、凍えるかもしれませんが。


クロムハーツローラーベルト

サンローランジャンプスニーカー青改




名駅、いつものスタバ。