名駅 スタバ、ハーフウォーキング | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

明日のトローリングが雨で中止になったので勿論歩きます。


サタデーナイトですし。



で、昨日の医者、スタバのクーラー攻撃でお腹壊しそうになったので手持ちは厚手でいいだろうとクロムハーツアーミーシャツヒッコリーユリパッチいくぜ。




厚手なのでインナーは白がいいだろうとヒステリックグラマーTシャツ。




サンローランブーツカットデニム
クロムハーツローラーベルト

で、ジャンプスニーカー黒履いてこうと思いましたが、出陣時ルイヴィトンランナウェイ黒が目に入りそのままスリップイン。


サタデーナイトですしね。

そう言えば、キャップ被れば先日の格好やな。

お気に入りの合わせです。


名駅、いつものスタバ。