港、ウォーキング 名駅 | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

いやー、先週末から一番弟子が入院してしまったので大変です。


なもんで、久し振りの外出。


まー、昨日一昨日は黄砂のせいがでかいですが。



港。


滞りなくこなし、一致団結のために新事務所へ。


そのまま、いい加減食料が切れたので買い出し。


水も切れたので、米炊く用に冷やした水道水飲みましたが、悪くないな。


もう、本当に水を買うのが面倒なので、もう水道水でいいや。


名古屋の水は悪くないらしいので。


とのことで、安っすいウォーターポット買ったり。



一旦戻り、ギンギンに仕事片付け、今日こそは歩きます。


先日出来た出来物ですが、歩かないのが一番よろしくない感じなので。



昼は24度。


なもんで、勿論半袖。


リブT黒。

サンローランブーツカットデニム黒

グッチナローベルト黒

サンローランジャンプスニーカー黒。


いちお手持ちでサマージャケット持って着ましたが登場せず。



夕方。


19度18度17度16度15度。


もう、あれだね。


いちお昼の格好にベルトはクロムハーツローラーベルトに替えて、クロムハーツレザーシャツを羽織ろうかと思いましたが、熱波の余韻が離れず、革を諦めルイヴィトンレーサーデニムジャケットにしました。




寂しいね。


実際外出るとレザーいけた感じでしたが、昼から行動するとダメやな。



スニーカーなもんで、馬鹿みたいに快調にウォーキング。


名駅、いつものスタバ。