1年点検/ディーラー、ウォーキング 名駅、スタバ | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

もうね、95000キロですよ。


めちゃくちゃ走ってるので、1年点検。


先日、オートバックスでモービルが切れてるなんて言ってたので、オイル交換とかも。


いつも気にしてないんですが、代車でました。


Cもでかくなったな。

走りはあれですが、大きさと内装は大分近未来的になり悪くないね。


で、1年点検、ワイパー、オイル交換、アドブルー補充などで10万円くらい。

消耗品以外は異常なし。

よかよか。


ウォーキング。

18度17度。

昼は23度だったので、今季初の半袖、アヴィレックスデイリーネイビーにこちらも今季初のクロムハーツルーズエンドサックス。

これから半袖は流石に寒かろうとアヴィレックスサーマルグレーにルイヴィトンレーサーデニムジャケットに。


ボトムは共通でサンローランブーツカットデニムストレッチ黒にジャンプスニーカー黒。

昼間から行動するといよいよレザーの季節が薄くなってきましたね。


名駅、いつものスタバ。



久し振りのサタデーナイトでしたが、栄もそうですが、えらい混んでますね。


なもんで、お久しぶりのリザーブメニュー。


で、スタバもえらい混んでるので聞いてみたら、どうやらメロンのメニューがはじまったとかで、季節メニューのはじまりはいつも混むとのこと。


そういうことがあるのか。