クロムハーツバッグ、ルブタンブーツメンテ、ジャンプスニーカーオールソール/新瑞橋、名駅 スタバ | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

昨日のサタデーナイトは何となく喉の違和感で休養としてしまいましたが、今日はやるぜ!

 

そうです、ここのところクロムハーツへの用事とか言ってたのは、バッグのメンテナンス方法などを伺いにと考えてのこと。

 

で、同時にやるべきリスト、購入後放置のルブタンチャッカブーツのプレメンテナンスといよいよ舵を切ったサンローランジャンプスニーカーの底上げオールソールです。

 

 

21度20度19度18度17度。

 

まー、スタートが早いしどうしようもないな。

 

 

で、ウォーキングもないので、よし!アイツ履いてやろう!

 

 

 

不動の断トツ王者クロムハーツ×ウエスコジョブマスター。

 

 

ときたら、アミリブーツカットデニムだな。

 

 

 
 
これだけでアゲアゲです。

 

 

 

保険でいよいよの軽レザーのクロムハーツアーミーレザー手持ち。

 

 

 

リブT黒

 

HTCエンドオンリースタッズベルト黒

 

 

信頼のおける主治医殿が新瑞橋へ移られたので、お初の新瑞橋へ。

 

名古屋は東京に比べ渋滞がないと言ってましたが、意外と混むのね。

 

勿論トキオに比べれば全然いいですけど。

 

 

50分くらいで未開の地、新瑞橋。

 

新たな地で主治医と感動の再会。

 

で、早速サンローランジャンプスニーカー青の底上げオールソール依頼。

 

19600円。

 

そこそこのスニーカー買えちゃいますが、コイツより格好いいスニーカーがない上、ブーツに匹敵するリフトアップには代えられませんのでいいでしょう。

 

成功の暁には冬のウォーキング勢力図が塗り替えられますので。

 

長年の構想ではありましたので、楽しみです。

 

 

次にルブタンチャッカブーツのプレメンテナンス。

 
1月末に購入後、2ヶ月以上放置でしたので。
 
アウトレットでの購入なのと、やはり手洗いなどで水が掛かる前にプレメンテはしといた方がいいだろうと。

 

まーね、道具もありますし、それくらい自分でやれよって話ですが、自信がないのとどうも自分には向いてないな。

 

そう言えば、数年前にボッテガ・ヴェネタワークブーツを手入れしようとモゥヴレイのクリーナーを購入しましたが、全く手をつけてないですし。

 

取り敢えず、いい加減トキオで履てみたいので、その場でやって頂きました。

 

 

 

 

 

いやー、いいね!

 

 

で、難問のクロムハーツビジネスバッグのメンテナンスも聞いてみます。

 

 

 
3月頭に購入し、こちらも1ヶ月以上の放置となっているクロムハーツビジネスバッグ。

 

 

希望はクレンジングとレザーメンテナンス。

 

加え、難問の理由のシルバーパーツのお磨き。

 

磨きクロスで落とせるレベルではなく、一旦ある程度ピカピカにしたい。

 

勿論燻し銀の方が好きですが、自分でその状態にしたいので。

 

 

で、何とか自分の考えてる位であれば、出来そうとのこと。

 

しかも、6600円。

 

ありがたい!

 

 

これで、クロムハーツへ情報収集しに行くのと、場合によっては中古屋さんにも行こうかと思ってましたので、大分手間が省けました。

 

いやー、良かった!

 

やはり、頼るべきは信頼のおける主治医さんですな。

 

 

旧事務所。

 

名駅、いつものスタバ。