クロムハーツノーカラーシングルライダース試着/新宿、銀座 | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

新宿でいつもの収録の打ち合わせ。


気の知れたディレクターさんなもんで、仕事だろうがクロムハーツアクティブデューティ。



しかも水色デニム。


大好きなトゥルーレリジョンジョイ。


で、大変お気に入りのジョンロブスカイタン。


ユニクロタートルネック黒。
ショットブラウンベルト。


で、無事打ち合わせ後、銀座へ。

今日は強風で寒いよ!とのことで、保険で積んできたクロムハーツJJディーン。

ホント持ってきて良かったね!!

フェラガモマフラーマルチカラー
ミラ・ショーングローブライトブラウン


大好きな合わせ。


シックスでオシャレ番長と待ち合わせ。


MM6

相方珍しく試着してました。


セリーヌさらっと見て、いつもの中古屋さん。

雨用にいいかなとコーチジャケット見たり。


バーニーズ。

相方が本チャンのロエベに無いものを求め。

が、こちら扱いなし。


ドーバー。

クロムハーツ異常なし。

こちらはロエベありますが、狙いのものはなかったようです。

その他、相方意欲的に情報収集。


中古屋2。

中々なものありました。

グレーグリーン系のキレイなスエードのノーカラーシングルライダース。

ストレートに近いが、ポケットの位置が違うかな。

で、なんとタグ付き。

そりゃヤバいね。

50万と安く新古には目がありませんから。

サイズも良いし、手持ちとも被らず、着姿もいいね。

だが、しかし、ここまで詳細を記すという事は売れてもいいかなという感じです。

万が一、秋位までに残ってたら考えてもいいですけど、今はお腹一杯です。


東急プラザバレンシアガ。

相方のターン。


いつものジョナサンでディナー。