ジョンロブブーツ赤茶初履き/名駅 スタバ、ハーフウォーキング | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

旅の疲れで大事な土日を不意にしてしまいました。

 

で、正月に購入したにもかかわらず、色々とタイミング悪く履けなかったジョンロブブーツ軍をいい加減試したいんだよ。

 

とのことで、歩きます。

 

 

で、ありがたい事に寒い。

 

5度風強し。

 

よし!まだ毛皮いけるぞ。

 

とのことで、めちゃくちゃ着ておきたいクロムハーツファームートンコート。

 

 
 
ユニクロタートルネックボルドー
ルイヴィトンマフラーロゴマニア赤茶
ジョルジオアルマーニグローブボルドー
ショットクロムエクセルベルト茶
サンローランブーツカットデニム黒
 
ときたら、最初はもう一度タンの方のジョンロブブーツから試そうとしましたが、赤茶でしょ。
 
 
 
いつもながら素敵な色合わせ。
 
 
 
で、もう、とっくにマスクですが、バッチリブーツ履いたあと、マスクの紐切れやがんの。
 
まじ、ふざけるんじゃないよ。
 
バスの時間もないので、脱ぎ履きしてられないので、スナットパックに入れておいたマスクで仕方なく代用しましたが、ジッパーなしは基本的に向いてないかもな。
 
 
名駅、いつものスタバ。
 
こう見るとボルドーやね。
 
しかし、めちゃくちゃ格好いい。
 
 
さて、歩くぞ。
 
 
で、ハーフウォーキングの結果ですが、一度試した柔らかいムーアランドグレインレザーのタンの方は非常にウォーキングブーツとしての期待が出来ましたが、オックスブラッドカーフのこちらは左小指が当るな。
 
まー、購入時よりこちらの方が硬めなので想定内ではありますが、シャフトは全然OKだったので、紐をしっかり結ぶなどして様子を見ましょう。