名駅 スタバ、ハーフウォーキング | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

花粉症の到来と真冬が終わる前に可能な限り街へ出ます。


そう、めちゃくちゃ気に入ったクロムハーツファームートンコートの季節の終わりが確実に近づいてますので。



7度6度5度。


勿論ファームートンコート。



一昨日も着てますが、派手過ぎる訳でもないので自分が許せば連チャンでもいけます。



で、ここのところ嵌まっている、大振りコートにはスキニーブーツインがロックということで、図らずも大活躍な頂上ロックデニムMX-1水色にバルマンコンバットブーツキャメル。


ユニクロタートルネックボルドー
ルイヴィトンマフラーロゴマニア赤茶
ゴスタルジフーガスエードベルトキャメル
ヨークスモコモコグローブキャメル



そうです、丁度一週間前にはじめてMX-1水色を履いた時とタートルネック以外同じ格好です。

そうです、それ以来とても気に入ってしまったんですね。

ここにきてまだ新たな大変お気に入りのパターンが出来るなんて最高ですね。


名駅。

目薬忘れたので、花粉症の目薬に切り替えようと駅の薬局行くもたけーな。

なもんで、何件かみて、ダイコク屋。

満足価格でもないですが、少し安くなってたので購入。


いつものスタバ。