パッカーウォーキングテスト、ファレルヴィトン/名駅 スタバ、ハーフウォーキング | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

いや、まじで、すんげー疲れ。


3日前の筋トレ後から。


ペースを落とし、週一ペースなので、大分効かせた感じはあるが、脂肪が削ぎ落とされてきているので、忍耐力は落ちてるだろうな。


なもんで、昨日まで丸2日、最低限こなしずっと横になってました。


取り敢えず、簡単なタスクでも、兎に角取り掛かるのが億劫で困ります。


まー、体型的には史上抜群に良くなってるので、慣れるのを待ちましょう。



で、勿論昨日よりは大分いいですが、乳酸の残骸を薄っら全身に感じつつも、明日が雨予報なので街へ出ます。



9度8度。


中レザーでもいけそうな気温になってしまいましたが、試したい格好があります。


そう、扱いが定まりきっていないアミリブーツカットデニム青にクロムハーツJJディーンを合わせます。




で、先日未遂に終わったホワイツパッカーのウォーキングテストもしときたい。



JJディーンを着れる上にアミリとパッカーを試せるなんて、なんて幸せなんでしょう。



久しぶりのリブT黒

ルイヴィトンマフラーエシャルプ黒灰

ショットクロムエクセルベルト茶





名駅。


スタバ混んでたんで、ユナイテッドアローズチラ見しましたが、ジョンロブねーな。


いつものスタバ。




で、先日のファレルルイヴィトンの24AWですが、エライ良かったな。


ヴァージルファーストの時は完膚なきままに扱き下ろしましたが、良いものはちゃんと褒めるんですよ。


以前の様なハイブラ熱が全く無いので、独立記事にはしませんけど。


ウエスタンはエトロの時でもアウトレットでレザー2着買っちまったもんな。


そもそもそれがハイブラに入り込むキッカケになりましたし。


ハイブラでもロックなカッケーのあんだなと。


取り敢えず、クロムハーツシフトが確立された今となっては個々に欲しいと思うものはなかったですが、取り敢えずヴァージル、ミケーレのチンドン屋みたいな流れが滅び去って行くのはええね。


他のブランドも大分落ち着きましたし。


まー、かなりフレアがフューチャーされてましたので、またワイのフォロワーが蔓延るかと思うと、馬鹿みたいなぶっといパンツ履いてたダサい奴らは真似すんじゃねーよと思っちゃうので、流行らないことを祈ります。


まー、相方が履いてますが。




で、肝心のホワイツパッカーウォーキングテストですが、大分いいね。


中盤まではアーチイーズ独特の心地よい癖のある締め付け感に、先日気に入ったジョンロブブーツよりいいんじゃないかと。


まー、ジョンロブさんは底上げで入院中なので、忘れてきてるのもありますが。


流石に終盤、左親指付け根甲側が当り気味になりましたが、しっかりと曲げてやることで回避出来ました。


恐らく、分厚い革ですが、柔らかくなってきてるか、足に馴染んできてるかしてるんだろうな。


以前は固さで、甲から爪先の部分を曲げることで解決することを思い付きませんでしたが、まだ意識はいるものの曲げ易くなり、本来の機能を果たしてきてるとか。


まー、スニーカーなら意識せずにokのところですけどね。



あと、相変わらず歩く度にキュッキュキュッキュ五月蝿いですが、コルクを沈め込ませている音ですかね。


これが落ち着いたら大分馴染む気もします。


なもんで、コイツは飼い慣らせそうな気がしてきました。


まさかのウォーキングブーツ昇格が出来れば、エライよいな。


まー、ハーフウォーキングでの評価なので、前から変わんないのかもしれませんが。