2月9日(火)~朝から全開なオレの今週はコイツだ! | 渋谷のロックスターのブログ

渋谷のロックスターのブログ

渋谷のRock Bar Malmsteenでおこったアンナ話し、こんな話し、および余談。

朝から発作全開( ̄▽ ̄)


近すぎてわかんねーか・・・手首ね、ロキソニンシート貼ってるのね。


もういてーよ、たまんねーよ・・・


さて、昨日はニクの日だったけど、構わず普通に食べてました(^^;)


回転して割と早い時間にみやびちゃん♡



 塩焼きそばをいただきます


こいつね


デブ社長は携帯に夢中(^^;)


食い足りないのか、乾き物を物色


何の話だか忘れたけど、結局下ネタになるんだよなぁ・・・


夜も更けて・・・・


部活でっせ( ̄▽ ̄)


昨日は三田製麺でつけめん大+野菜ダブル


いらねーよ(ーー;)


ということで「今週の丼」は塩焼きそばです


今夜も19時から、遊びに来ておくれ♪